東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

祝前日の喜び(*^^*)

2020.7.30(木)

明日は祝日ということで、朝からむーも私もどこか心の中は小躍り状態( ̄▽ ̄)

私は朝3時間、昼から4時間ぶっ通しの授業で忙しかったですが、楽しく過ごせたのでOKでした(*^^*)これでも1時間少なかったので早めに終われ、帰りにローカルの夜ごはんを食べて8時前に帰宅。むーはすでに大喜びしていました(^O^)何をするか考えた結果、半沢直樹の最新話を見ることに(*´▽`*)みんなの芝居じみた芝居を見て笑いが止まらないかつ話が面白く、とても充実した時間を過ごせました(笑)いやー、やっぱり日本のドラマいいですね(*'▽')

むーは夜お友達とzoom飲み会をしていたので、私はサンダルでも欲しいな~と思ってネットサーフィンしていたら、セールでちょうど良さそうなのがあったので衝動買いしてしまいました(*´▽`*)ちょっとおこづかいができるとすぐこれなのでダメですね(笑)送ってもらえるの楽しみにしてよ~(*^^*)

珍しく夜更かししていますが、そろそろ寝ようかなと思います♬明日もまたお散歩に行こう(*'▽')

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)