東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

新しいレイアウトで隠れ家気分

2020.12.1(火)

今日から12月、師走ですね(..)!時の流れが早すぎて、12月の感覚がなさ過ぎてびっくりしていますΣ(・ω・ノ)ノ!

こちらは12月に入ったからといって気候が変わるわけでもなく、いつも通りの太陽の照り付ける暑い日でした(;^ω^)今日はいつも以上にお天気が良く暑かった気が…

朝はいつも通りに起き、むーを見送り、英会話と掃除をすませてからアイロンをかけたらあっという間に11時になっちゃいました('_')早めのご飯を食べ、1時から夜ご飯を作りはじめたのですが、ハンバーグは地味に時間がかかり、2時半前にようやく準備が終わって仕事に行く準備。

今日も楽しく教えながら3時間を過ごし、あっという間に帰ってきました(^O^)生徒たちはほんとうにかわいくて仕方ないです(*^-^*)

帰ってきてむーとご飯を食べて(今日のハンバーグいつもの2倍おいしかった♡)、実家に電話したら元気そうでなによりでした♬明日から兄の家族が1か月ほど居候するようなので、みんなで楽しくわいわい過ごせるといいね(*^-^*)

タイトルの新しいレイアウトというのは、2週間前むーの元同僚のカップルが遊びに来てくれた時に試したリビングのレイアウトで、実は結構それが気に入ってそのままにしてあります♪もともとリビングのど真ん中においてあったソファを部屋の端っこに置き、その前にコーヒーテーブルを置くことでテレビから断絶されたちょっとした隠れ場所的な一角になりました(^O^)今の場所に引っ越して2年半、たまにはこうしてガラっと変えてみるのもいいということが分かりました(*´▽`*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)