東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久々の長時間労働もハッピー(*^-^*)

2020.12.22(火)

もう12月も下旬ですね( ;∀;)今年は年末年始に帰国できないため、むーと初めてこちらで年越しをするのですが、全然年末感がなくて変な感じがします(;^ω^)

さてさて、今日はいつも通りに起きたものの、2人のお弁当(しかもハンバーグを焼く手間つき)と洗濯が重なって朝むーとゆっくり過ごす時間が全然ありませんでした('_')お見送りした後も英会話をしてあっという間に仕事に出かける時間に。今日は午前も午後も授業があったので少し気合を入れてレッツゴー!

午前中の授業の方がエネルギーを持っていかれるのですが、今日は昨日よりもいい感じで回せたのでそんなに疲れずに3時間過ごし、お昼を食べながら久しぶりに先生とゆっくりお話できてGOODでした♬やっぱりこういう時間が必要ですよね(*´▽`*)

1時間くらい予習がする時間があったので来週からの授業にしっかり備えることができ、お昼からも2時間授業をして6時に終わりました(^O^)子どもたちからクリスマスカードをもらったりして、とっても心温まるレッスンでした(*^-^*)先生やって良かった♡

仕事帰りにフードコートで夜ご飯を済ませ、昨日読み始めた「貯金兄弟」という本が面白すぎて、今晩だけで半分以上読んでしまいました(*'▽')お金の話とか会計の話とかを小説風に仕立て上げてもらうことで本当に読みやすいです。今年中にあとこれプラスもう1冊くらい読めたらいいな(*^^)v

さ、むーの帰りは遅いと思われるので、今日は先に寝させてもらおうと思いますzzz

ではまた明日♬ おやすみなさい(*'▽')