東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

日に日に変わる体型と体調

2021.1.22(金)

今日は寝坊せずに6時20分にしっかり目が覚め、お腹の重さを感じることもなくいい気分で起きられました。ただお腹がどんどん大きくなってきていてびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!25週入ったあたりから体型の変化がすごいです。体重増えすぎないように気を付けなければ…

午前中やることをすべて終えてソファに転がったが最後、12時半まで快眠でした(;^ω^)この眠気も20週頃の元気いっぱいの頃とはまた違って、かなり強いように感じます。寝た後に全然起きられないんですよね"(-""-)"←こんなに寝たのに今涙を流しながらあくびをしてブログを書いています(笑)

1時間早く出社してデスクワークをしたあと2時間授業。そしてバーガーキングで夜ご飯を食べることに(*'▽')いつもならWhopper Jr、フライドポテト、コーラゼロで400円という破格な不健康セットにするのですが、今日はMake it lightというセットがあり、Whopper Jr、サラダ、お水で550円と割高ですが健康セットにしました(^O^)もともとフライドポテトは食べたくないと思っていたので、サラダのセットがあってかなりラッキー(*^-^*)

で、おちびは喜んでくれるのかと思いきや、買い出し中は終始お腹の張りに悩まされてお腹を抱えながらバスに乗り込みました(;´д`)少し疲れちゃったかな?お付き合いありがとうね。ドンキでは欲しいものが全部ゲットできて大満足でした(*´▽`*)これで週末すき焼きとおでんが作れます(^^♪

帰ってきてからはテレビ見ながら転がってお腹をいたわりました(*^-^*)むーもそろそろ帰ってくるみたいだし、私も寝る準備を始めようと思います♬

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)