東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

後輩と楽しいひととき

2021.3.30(火)

昨日は日本語で書く日だったのに、気づかずに英語で書いていましたd(・∀・`*)

さて、今日はいつも通りに起きて午前中は例のごとく姪っ子の自宅保育に従事(;^ω^)姉は自分の部屋をせっせと掃除するので、その間ずっと遊んでいました。

お昼からは初めてメルカリで売れた本をヤマトに持ち込んで発送!支払いもしなくてよくてとにかく簡単。すごいシステムができたもんですね〜。そりゃあみんなやるわけだ(・o・)これで問題なくできれば残りの本もさっさと売ってしまいたいところですが、うまくいくかな?

夕方、いつも夜にしているルーティンを先にやってイタリアンレストランにお出かけ♪臨月を迎える前に最後に会っておきたかったのは、かわいいかわいい会社の後輩でした(*^^*)

私のお腹を見るやいなや、大喜びの2人(^ω^)妊娠のことをとても喜んでくれて、みんなでおいしいごはんを食べながら楽しい時間を過ごすことができました。メンバーも異動でいろいろ変わったりして、知らない人の名前もちらほら。でも残念ながら職場環境は相変わらず良くなく、つらい思いをして働いているようで心が痛くなりました(´・ω・`)私が辞めてからもう3年半も経つのに全然変わっていないとは…(涙)それでも2人とも生涯のパートナーを見つけて新しい生活を始めているようで、少しほっとしました(*^^*)♡大変なことがたくさんあると思うけど、どうか乗り切れますように。乗り切れないときは思い切って辞めたらいいんだからね!

コロナの影響か、サイゼリヤでさえも10時に閉店で全然ゆっくり話せませんでしたが、会えたことがとにかく嬉しかったです。そして私のお腹を何度もさすって「かわいいですね〜♡」と喜んでくれたのが本当に幸せでした(*^^*)忙しい時期なのに会ってくれてありがとう♫

妊婦なのに帰りが遅くて母に怒られましたが(笑)、本来ならもっと遅くなるところだったので危なかったですd(・∀・`*)1年半ぶりの再会だもん、仕方ない( ̄▽ ̄)とにもかくにもとても楽しい1日になりました(^ω^)