東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

また雨でござる

2023.3.4(土)

昨日の夜、またまっっっったく寝れず、牛乳を飲んでも本を読んでも1時を過ぎてもだめで、結局おちびにきらきら星を歌っていたら寝ていましたd(・∀・`*)お昼にブラックコーヒー最初ちょっと飲んだけど、まさかそのせいだったりする?そんなまさか、、、

それなのにおちびは6時から「あっちいく、おかあさん起きて〜」のラブコールであとんくんじゃダメとのこと。結局みんなで起きて、超早い朝ごはんを食べ、お天気が変わる前に化粧もせずにスーパーへ買い出し。帰りにマックでやってたマックグリドルを2回目の朝ごはんに食べて、すごく充実した朝を過ごしました(笑)おちび、ひとりでハッシュドポテト全部食べたけどだいじょぶ?(´▽`;)

帰ってきてから雨が降り出し、100パーセント乾かない洗濯を外に干してそれからしばらくおちびの相手(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)お外で遊べないと本当に時間が経つのがゆっくりだよね〜。お昼はむーがパスタを作ってくれ、これがなかなかおいしくて私もおちびも大喜びして食べました(^ν^)

それから私たちはお昼寝タイムzzzむーはひとり転職情報を見て過ごしてたご様子。また転職熱がむくむくしてきたみたいです( ̄◇ ̄;)

おやつのあと別のスーパーに2回目の買い出し。全部ほしいものをゲットして、帰ってきてからごはんの準備をしてしっかり夜になりました。おちびは私だと「おかあさん起きて〜!」っていうのに、むーが寝ててもなんにも言わずに寝かせてあげるからむーちょっとずるい(笑)

超和食夜ご飯をみんなで喜んで食べ、夜はゆっくり過ごしました。そしておちびは21時前に就寝。それにしても雨雨雨でほんとにやんなっちゃいますね(T_T)明日はむーサッカーあるし、少しでも晴れるといいな〜。

ではまた明日♪ おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)