東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ああ、いよいよ(*'.'*)

2023.6.1(金)

今日も今日とて6時半前からおちびが独り言を始め、結局目覚ましが鳴る前に起床。さいきんのおちびはちょっとテレビを見たらすぐに消して遊びに夢中になるので本当にびっくりです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

朝のうちはお出かけに行きたいと怒るも、外は久しぶりのものすごい大雨+おちび2号の検診の予定があったので断念。食べ物で時間を釣りつつ、なんとか11:30の検診の時間まで持ちましたd(・∀・`*)

明日から39週に入るので、先生がおまたからグリグリして子宮口の開き具合をチェック!すでに1,2センチ開いてるので、いつ陣痛が始まってもおかしくない様子!そして先生からもし連休中に来なかったら6月6日に入院して無痛分娩を始めましょうということに決まりました(^ν^)わー、もう言ってるうちに生まれてくるー!急にドキドキワクワクが本格的になって来ました(´,,•ω•,,`)クリニックも今まで本当にお世話になりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰りはバスで帰って来たらおちびが勝手に寝てくれたのでベッドインしてのんびり2人でお昼寝して、14時半くらいに起きて遅めのお昼ごはんを食べました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびはようやくエガちゃんが見れて嬉しそうだったので、私はその間に最後の準備を済ませてのんびり過ごしました。

むーは18時きっかりに仕事を終えて帰ってきてくれたものの、やはりお互いの温度差が違いすぎて、ジムに行くだの3連休はなにしようだの言ってるので私はほとほと呆れ顔。男の人ってほんっとうにわからないんでしょうね。悲しいけど受け入れるしかないこの事実。。。まだおしるしもないし、たまにお腹がグググと痛くなって困りますが、おりこうにお腹の中にいてくれる間はいてもらおうと思います(^○^)

ではまた明日♪ おやすみなさい( ◠‿◠ )