東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あれれ、ねんね上手は卒業?(´▽`;)

2023.6.28(水)

昨日の夜はなんとか平和にすぎ、朝6:15にみんなで起床。べびにはもう少し寝ていて欲しかったのですが、残念ながら一緒に起きてしまい、それからぐずぐずして結局10時くらいまで抱っこしては置いて泣いての繰り返しでした(´▽`;)あれれー、あんなに上手にねんねできてたのにもうねんね上手は卒業しちゃったのかな( ˙-˙ )

ヘルパーさんは10:30に来てくれ、いつもどおりお仕事をしてくれて私とおちびもお昼寝させてもらったのですが、明後日からの生活が不安で早く目が覚めてしまい、30分くらい横になっていました。その間べびはミルクをもらったのに全然寝なかったらしく、私が起きてからも寝る気配なしd(・∀・`*)あれれ、おかしいな〜(´▽`;)

ヘルパーさんに最後のお礼をして15:30に帰ってもらい、べびがねたのは16時、ミルクをもらってから2時間後のことでした(´▽`;)そして30分したらまた起きましたd(・∀・`*)あれれ、どうしちゃったかな?その後はようやくおっぱい飲んで45分くらいまとまって寝てくれたのでおちびの相手をたくさんできて少し気が楽になりました。ふー

夜はむーがいつもどおり早く帰ってきてくれておちびと3人で夜ご飯(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ねんね下手になったべびは私が寝かしつけしてる間もずーっと寝ては起きてを繰り返していた様子です(´▽`;)あれれー、おかしいなd(・∀・`*)

さ、明日はボーナス祝日!家族でゆっくり過ごすぞ〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)