東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

2回目の3人は穏やかに

2023.7.6(木)

夜中またべびがずーっと唸ってちっとも熟睡できませんでした( ˙-˙ )何がよくないのかな〜(´,,•ω•,,`)私たちが起きる頃にようやくねんねして7:30ごろに起きたべびですが、そのあとは9時から11時、12:30から15時までストレートで寝てくれてとっても助かりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

もちろん私とおちびはその間家事をしたり遊んだりテレビを見たりして過ごしましたが、今日もスクリーンタイムを気にして過ごせたので良かったです(^_^)おちびどんどんおもちゃで遊ぶのが上手になってきたね♪

よく寝てくれたべびのおかげで夜ご飯はいつも通りに作れて一安心(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おうちでおだやかに過ごせてハッピーでした♪

おちびが今日初めて「ごみばこ」が言えるようになったり、眠くてグズグズしていたべびを膝の上に座らせていたら勝手に寝ていたりと微笑ましいこともあって、とても穏やかに過ごせました♪

夕方17時過ぎにお散歩もでき、むーも早く帰って来てくれていうことなし(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびをちゃっと寝かしつけていい時間を過ごします♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)