東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

またまた雨がひどいな〜

2024.3.5(火)

夜中はまたおだやかに過ぎていき、朝もわりとスッキリ起床(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)あの眠くてたまらなかった日々が終わってありがたい\( ˆoˆ )/

朝は天気はまあまあ良くて、今日こそ洗濯がスッキリ乾くかな〜と思いながら過ごしてました。むーが出かける前に洗濯を洗濯機に入れるところまでできたのでラッキー!ここまでできるとあとの時間がかなり楽!おかげでごぎげんにおちびにタコスミートを作るのを手伝ってもらえ、べびもおんぶでねんねしてくれたので平和な時間が過ごせました♪久しぶりのタコスミート、作るのにめちゃ時間がかかっちゃったけど美味しくできて良かった〜(^ν^)

お昼ご飯の前1時間くらい遊ぶのにお付き合い、そのあとは1時間半くらいお昼寝したのでいい感じで午後の部にうつれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)しっかりお昼寝のある生活に戻れて嬉しいな(笑)寝てる間にものすごい雨が降ってしまったので残念ながらプレイグラウンドは断念。雨がやむのを待ってからスーパーへ買い出しへいき、タコスに必要なものをもう少し買い足し。おちびは珍しく歩いてスーパーまで行くからベビーカーいらないと言って、本当にベビーカー乗らずに頑張りました!すごい!

帰ってきたら新しい消防車のジグソーパズルが届いていたので喜んでやって、わたしはその間にべびにご飯をあげて、そのあと急いでアボカドとトマトの準備をしてなんとか夜ご飯に間に合わせましたd(・∀・`*)ふー

f:id:iba6ss:20240305224237j:image

久しぶりに作ったタコス、めちゃ時間かかったけど美味しかった〜\( ˆoˆ )/コーラもあって最高でした♪おちびも一緒に食べれてよかった♪

夜はおちびがあとんくんと寝ると言ってくれたのでわたしは英会話をして、おちびはそのあとすぐねんね、べびは少しして寝てくれたのでおっけー!さ、明日もがんばろ〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)