東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

反省して前を向いて

2024.3.6(水)

穏やかな夜を過ごして朝はやっぱり起きるのがかなり楽(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)身体が日本の感覚のままなのかな?楽なのは嬉しいのです♪

今日は近くのショッピングモールでバウンサーキャッスルができるってことだったので洗濯も掃除もすませていざ行ってみたのですが、想定外に有料、そしてまだできていなかったので断念して帰ることに。おちびはへそを曲げてしまい、お昼のお肉は食べないというので帰りにプラタを買ってごきげんとり。なんとかおうちでご飯をおいしく食べるも、お昼寝の時間になると寝ないと言ってグズグズ怒って泣く始末。わたしもついイライラしてカッとなって怒ってしまいました。。うう反省。。。

16時に起きてからはごきげんだったのを見ると、きっと朝のお出かけが暑くて疲れたんだろうな〜。簡単な夜ご飯の準備をして、夕方17時からプレイグラウンドへ。とても涼しくて楽しくて、この時間のお出かけがやっぱりがいいのかなと思ったり。こんなにおちびファーストの生活してるからわがままになるのかな。わかんないな。

帰ってきたら18時で、急いで自分とべびのお風呂はすんだけどおちびはタイムアウト。でもむーにあとで入れてもらえて嬉しそうだったので結果オーライだったかな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

むーがスペインにも出張に行かないといけないらしく、なんだか気分落ち込んじゃいますが頑張るしかないよね〜。

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)