東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ちょっとゆっくりできたかな

2024.3.7(木)

夜中はまたまた穏やかに過ぎ、朝からおてんきまあまあ良くて、おちびとべびもごきげん良さげ\( ˆoˆ )/でも10:30にテレビを見終わったらすぐにお昼ご飯を食べたいと言い出したおちび、完全にひとりで遊べません(笑)

なんとかお昼ご飯の準備だけして、ばあばと30分くらい話して時間をつぶしてから11:30にお昼ごはんd(・∀・`*)そのあとパズルもして、よーし眠くなったかな?と思って寝室に連れて行くも失敗。。どっちかが寝ないと楽しくなっちゃうのでここ最近寝かしつけにかなり苦戦しています。なんとかべびを寝かしつけ、おちびはひとりでブロックで遊び、よーやく寝たのが14時と、わたしはかなり長い間ベッドの上で転がっておりました(笑)最近疲れてたからいいということにしよう(笑)

起きてからプレイグラウンドに行きたかったのにまた雨。午後の雨勘弁してほしいよ〜。止んだタイミングで、まあお散歩でもと思って外に出たらすぐに降ってきました(T_T)でもそれでも気分転換になったし、おちびはミキサー車のお仕事見れたからよしとしよう(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ちょっと慣れちゃったけどみんなでごきげんに帰宅(^ν^)

むーがなんとなく遅そうだなと思って先にご飯を食べ始めて大正解!待てど暮らせど帰ってこず、結局帰ってきたのは21時前でした。いろいろお仕事忙しそうで大変そう。体調だけは崩さないでね(´,,•ω•,,`)

さ、英会話してゆっくりしようかな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)