東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ガス抜きさせてもらえる場所

2024.3.8(金)

今宵もゆっくりねんねして、朝元気に起きられました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ここ1週間はべびの寝起きが悪くないのでわたしも朝穏やかに過ごせてありがたい\( ˆoˆ )/8時にむーを見送ってからおちびのジグソーパズルに付き合ったら「おかあさんあそんでくれたからおしごとしていいよ」だって(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)遊んだ甲斐があったよ♪

無事にやること済ませて少し遠くの友達のおうちへ(^ν^)いっぱいおもちゃがあって楽しく遊ばせてもらうのかと思いきや、プレイグラウンドに行きたいだの、ひとりで遊べないだのでちょっとおちびはごきげんななめだったけど14:30くらいまで遊ばせてもらいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私はおしゃべりたくさんしてもらって楽しい時間(^ν^)いろいろ悩み聞いてもらったりしてスッキリしました。ガス抜きって大事だね。

帰り2人ともギャーギャーだったので、大雨の中なんとか家時につきました。帰りコーヒー買ってちょっとだけリフレッシュ。毎日わたしも頑張ってるよね!

昨日のうちにそぼろを作ってあったので、夜ご飯の準備はお味噌汁とちょっとお野菜準備するだけで済んで楽ちん♪おちびはゆっくりテレビの時間を作ってわたしもゆっくりしてました。でもべびとお風呂入ってたら急に気持ち悪くなって軽く貧血が。なんとか持ち直し、そのあとはおいしくご飯も食べられたけどちょっと焦った〜。。。去年もたしかこれくらいの時期に貧血になってたし、いったいなんなのかしら。

むーは20時前に帰ってきたので娘たちの顔を見れて喜んでましたが、なにより仕事が大変そうでかわいそう。早く落ち着けば良いけど、なかなか時間がかかりそうだね。いまは頑張るしかないのよね。Hang in there!

さーて、英会話も終わったし金曜日の夜です(^○^)コウノドリみよーっと!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)