東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ふー

2024.3.9(土)

おちびがおっぱいを探すようになってからまた睡眠が浅くなってきたような気がしてやだな〜(´,,•ω•,,`)夜も寝てる間ぴったりくっついてないとすぐわたしのことを探しています。

でも夜中はちゃんと寝てくれ、ベビは何回か起きちゃったけどおっぱいあげて寝かせて朝に。2人とも6:40くらいから起きてるけどおりこうにベッドで遊んでくれて、それからちゃんとみんなで起きるの待っててくれるからえらいぞ〜!

朝ごはんをみんなでゆっくり食べたあと、一回ジグソーパズルの相手してからわたしはひとり時間をもらってスタバへ。ちょっとしたことでおちびにイラッとしてしまってむーにちくっと言われてカッとなって嫌な気持ちでおうちを出ちゃったけど、毎週こうやってひとり時間をくれてる3人には感謝しないと。コーヒー飲んでスコーン食べて、自分の好きなことやってだいぶリフレッシュできました。

帰ってきたらむーがおちびのご飯を作ってあげててくれ、食器片付けてくれて感謝感謝。べびもおりこうしてたみたいでよかった(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そのあとおちびが全然ねんねしなくてまたイライラしちゃったけど、あきらめて14:30くらいにはリビングへ。そのあと16:30頃からプレイグラウンド行って遊んで、夜はスシローへ\( ˆoˆ )/行き道で2人とも寝てくれたので、むーと大急ぎでいっぱい頼んでたくさん食べました( ̄▽ ̄)お腹いっぱいになったところで2人にも食べさせて、おいしくていい夜でした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

でも帰ってきてからもささいなことでイライラしちゃったりで、わたし一体どうしたのかな〜。いろんなことに感謝できるいつもの自分に戻りたい。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)