東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

準備万端(*'▽')

2019.12.6(金)

今日はいつも通り6時に起きて、アメリカ人の先生とレッスンができました(*'▽')とっても気さくな方で、朝からいっぱいエネルギーと嬉しい言葉をもらっていい気分♬先生と授業できて良かった~(*^-^*)

むーを見送り、掃除をした後はパソコンの前でスタンバイして、9時になったと同時に東京行の新幹線のチケットをゲット!最後列を取れたので、なんとかスーツケースを後ろに乗せられるといいな~(私は自分の分はホテルに送ろうかと思っていますが…)。

眠い気持ちを抑えながら10時前からTOEICのリスニングの練習。今日のはちょっと難しくて少しスコアが落ちましたが、間違えた問題は2回聞いて再確認。当日はしっかり集中して聞かないとね。

早めに夜ご飯を作り、仕事の前にドンキに、明日参加するBBQに持っていくチューハイを買いに行きました。いつもなら2つで520円のくらいで買える割引があるのに、今日行ったお店はなくって、1本315円もしました(涙)そして切らしてしまったゴールドブレンドは小さいやつで800円もしました(涙)くやし~と思ったけど、仕方なく両方とも買いました( ;;)日本ならチューハイなんてスーパーで1本100円で買えるし、小さいゴールドブレンドなら400円くらいで買えるのに。。。ま、買えることに感謝が第一ですけどね。年末年始はいっぱい食べて飲んで買い込むぞ( ̄▽ ̄)

仕事は2時間、準備していたつるかめ算を少しやることができましたが、まだまだ時間はかかりそうです。来週も頑張るぞ(^O^)

帰ってきてむーと久しぶりに一緒にご飯を食べ、私は今日やることは全部終わったのでのんびり過ごしています♪明日もいい1日になりますように。

 

ではまた明日♬ おやすみなさい(^O^)