東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

結果が待ち遠しい…

2019.12.16(月)

今日はきちんと6時に起きられました(^^)空気を換えようと窓を開けたら、なぜかラベンダーのかおりがひんやりした空気の中からほわ~っとしてきて、とっても幸せな気分になりました♡今日は久しぶりに晴れた清々しい朝で、それだけでありがたい気持ちに。これだから雨の晴れ間はちょっと特別なんですよね(*^-^*)

むーを見送り、テレビを見ながら少しのんびり過ごして、今日から冬期講習で朝からお仕事。2時間授業がありましたが、生徒全員知っている子ばかりで、私自身とても楽しんで教えることができました♬あと4日、みんなよろしくね。

仕事が終わってからはスーパーで買い出しをして1時半に帰宅。アイロンをかけて予習を進めてから夕方まで少し休憩し、夜はむーの好きな焼き鳥風(串なし)を作って喜んで食べてもらえました(*'▽')わーい

そしてお互いようやくやることが終わり、落ち着いたところでTOEICの結果を確認!が、まだ結果は出ていませんでした(残念)。彼が受けたときは受験2日で結果が出ていたので(こっちではオンラインでの結果発表がとても早いんです)、私も週明けで出てると思ったのですが、まだでした😞むーは明日からバンコクへ出張のため、私の結果発表もなぜかおあずけに…気になる~!こうなったら一緒に結果が確認できるときまで気にしないようにしようと思います!(難しいけど…^^;)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^^)/