東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

TOEIC結果発表!

2019.12.17(火)

今日はむーがバンコクへ出張で、朝7時のフライトということで4時10分に起きました(早)むーは自分のことなのに、アラームを消音にしていて鳴っていませんでした(;^ω^)ひとりだったらぜったい寝坊してたな( ̄▽ ̄)

5時過ぎに見送り、7時半まで2度寝して、それから英会話と洗濯をして仕事へ。昨日同様問題なく2時間過ぎました(*^-^*)いい気分で家に帰り、お昼は家でゆっくり過ごしてからまた夕方仕事へ。忙しくてあっという間の3時間でした(^O^)明日もまた5時間授業があるので頑張ります☆

電車を降りて携帯をチェックしたところ、むーから一緒にTOEICの結果が見たいから早く家に帰ってPCで見ようと連絡が入ってました(笑)急いで帰り、ドキドキしてネットの結果を確認。。。今日は結果が出ていました! 

リスニング  495点満点!(*'▽')

リーディング 445点 9割届かず(悔)

計 940点/990点満点 でした(^^)/

目標にしていた900点は越えることができ、前回大学卒業のタイミングで受けたときから65点アップということで、なかなかいい結果が出ました(^O^)そして、むーが大喜びしてくれて、電話越しで見たその姿がとてもうれしかったです(*^-^*)

一方で、リーディングで10問近く落としていたのがかなり悔しく、次は満点目指して、必ず950点を越えたいとすでにメラメラしています(笑)続けて勉強するいいモチベーションになりました(^^)

しばらくは普通に英語の勉強して、また受ける1か月前くらいから準備しようと思います。がんばるぞ~!

ひとりで梅酒を飲んでお祝いしていい気分なので、このまま寝ようと思います(笑)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)