東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お正月帰省♬ 8日目

2020.1.7(火)

最終日は鎌田のホテルで6時半に起床。計30kgの荷物を持ち、電車で空港に向かいました。たった徒歩10分の駅まででも、重くてそれだけでもうクタクタ(;´д`)タクシーで行きたい気持ちもありましたが、高いからあきらめました(どこまで節約家…笑)

羽田のターミナルは思った以上に何もなくて、前の日に朝ご飯として買ったおにぎりを食べながらファンタを飲んでのんびり過ごしました('ω')たこ焼きを食べたい気持ちもありましたが、6個で800円くらいしたのでこれもやめました(笑)すぐに機内食も出るところだったからね。

飛行機に乗ると、心地よい温かさと揺れによって、あられをもらうチャンスやジュースをもらうチャンスを逃すほどの爆睡(;^ω^)帰りはほとんど寝ていて、映画1本以外何も見られませんでした。その映画もなんか微妙でした(笑)

そして着陸にかなり時間がかかり、なんと8時間近くのフライトになってしまいました(長)行きと2時間も違いが出るなんて…こっちに着いた頃にはもう6時、帰りにマックで夜ご飯をさっと食べて、8時過ぎに家に帰ってきました。

全部荷ほどきを済ませて、ようやくお疲れさまでしたの時間。楽しくて仕方のない1週間、たくさん思い出を作って帰ってこれました(*^-^*)しばらくはホームシックになりそう。また夏の帰省が楽しみだな~(^^)