東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ちょっと疲れたな(´▽`;)

2023.5.15(月)

今日は6:40前に起床。むーはよく眠れなかったとか言ってすごい眠そうにしてましたが、私はそれ毎日やで( ̄▽ ̄)

お見送りのあと、おちびとゆっくり朝を過ごし、朝は恐ろしいほど暑そうだったのでお出かけせずに早めからねんねに誘ってお出かけ前に1時間ねんねに成功\( ˆoˆ )/お昼ご飯を食べてはじめましての方に会うため街へお出かけ♪

超絶久しぶりにスタバに入ったらビジネスマンたちがカードが1.5ドル余ったからぜひ使ってとくれたので、喜んでいただきました( ̄▽ ̄)なんか仕事できそうな人たちだったな〜d(・∀・`*)そのあとおともだちになった方に会って、おちびがイヤイヤになるまで1時間ほどお話ができました♪そのあともモール内をお散歩しながらあれこれ喋れてなかなか楽しかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰りにおちびに誘われて結局いつも通りプレイグラウンドに寄り道して17時前に帰宅(´▽`;)疲れたー( ˙-˙ )本当は鶏ごぼうにしようと思っていたのですが、そういえば2週間前に食べたばっかりだなと思い出し、鶏肉のトマト煮込みに変更して楽チンさせてもらいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびもむーも喜んで食べてくれたのでOK!おちびは最近しっかりお野菜も食べられるようになってきて、いっぱい褒めるので自信満々に食べてくれていい感じです(^○^)

今日は早めの朝寝だったので、夜も21時前には寝てくれて英会話をすませても21時という最高な状況♪どうかこのまま私が寝室に行くまで寝ててくれますようにzzz

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)