東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今日も今日とて良くならず

2023.10.22(日)

夜中べびがまた3時前に起きて寝返りの練習を始めてしまったのでしばらくおっぱいあげたりトントンしてたらなんとか寝てってくれました。セーフ!おちびも熱があって熱いし、本当になかなかゆっくり休まる夜が来ないな〜。

朝はみんなでゆっくり8時前まで寝ることができ、おちびは久しぶりにご飯も完食して元気に遊んでいい感じ\( ˆoˆ )/ようやく良くなってきたのかな〜と思って見ていたのですが、鼻水はダラダラでおやつのビスケットも途中で放棄。お昼ご飯に至ってはパスタをほとんど食べてくれずでまた心配フェーズに逆戻り。

お昼寝タイムになるとちょっと熱が出てきて辛そうに息をしながら寝てました。マイコプラズマもだけど、副鼻腔炎もなのかな〜?早く良くなってほしいのに全然熱も整わないしお腹痛いっていうし心配です。。

そうこうしていたら私もお昼ご飯の時気持ち悪くなっちゃってなんだか悪循環。咳は少し落ち着いてきた感じがするけど、おちびのことが心配で体調が良くならないよう〜。でもこういう時にべびとむーがいつもどおりで元気にしてくれてて本当に感謝。このままでいてね(´,,•ω•,,`)

15時過ぎからみんなでスーパーに買い出しに行ったら、おちびは体調絶不調のお熱上がってる時間でぐったり。でも帰ってきてジュース少し飲んだりしてくれたのでちょっと安心。気づいたら熱も下がり元気にしていました。

夜ご飯は珍しくたくさん食べたけどお腹が痛くなって最後の一口が食べられず。なんかストレスのせいかな?とも思ったり。

2人とも20時に寝室に連れてって寝てくれたのですが、さあおちびに解放してもらえるかな、、、d(・∀・`*)

明日は日本人の先生のところに連れてってみようと思います。

ではまた明日。おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)