東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

平和な元気な1日\( ˆoˆ )/

2023.10.24(火)

夜中べびがまた寝返りの練習をしてしまいましたが、幸いにもおちびには気づかれずに抱っこして、そのあとゆっくり寝られました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)早く落ち着いてほしいものだ、、、d(・∀・`*)

おちびはというと、鼻水もほぼほぼ止まり、目やにはすっかり止まって元気いっぱい!心配してくれてた母にテレビ電話して、そのあと大きいダイソーにシャボン玉とトイストーリーのお椀を買いに行ってきました♪帰ってきて早速楽しく遊んでいい感じ\( ˆoˆ )/お昼はチャーハンしっかり完食できたし、もうバッチリだね( ◠‿◠ )

予定通り2人をお昼寝させることに成功したのですこーしだけゆっくりすることができました♪なんやかんや言って毎日ちゃんと2人ともお昼寝させられてるからすごいよね私( ̄▽ ̄)

なんと2人とも15:30すぎまでお昼寝してくれたので、私も超ゆっくりベッドの上で過ごすことができました♪ほんとはなにかやればよかったかもだけど、こんなふうにゆっくりしてもいいよね〜!

起きてからすぐおちびが肘を脱臼してしまいましたが、YouTubeで見て自分で治すことができました!やった!大泣きしてたから治せてよかった〜(´,,•ω•,,`)それからはおやつを食べてご飯を作って、あっというまに夕方に。べびが椅子の上でおりこうしててくれたからスムーズにご飯が作れてよかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

f:id:iba6ss:20231024151123j:image

夜おちびだけ先にご飯を食べ、むーが帰ってきてから私は食べたのですが、そのあとなんとおちびがあとんくんとお風呂に入りたいとのこと!何ヶ月ぶりのお風呂!\( ˆoˆ )/その時間で私は日記が書けちゃいました♪やったぜ〜!

とても穏やかないい一日\( ˆoˆ )/明日もこんな日になりますように♪

ではまた明日♪  おやすみなさい( ◠‿◠ )