東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むーとつながりあえなかった週末

2024.3.24(日)

夜中はすやすや、朝はおちじひ起こされ7時過ぎに起床。昨日の夜ひとり時間がほしいと言ってからごきげんがよろしくないむー。おちびとやたらと出かけたがるので、それなら私はその近くのモールにひとりで行かせてもらい、むーには2人を連れて出てもらうことに。口数も少なくて面倒そうにおちびの相手をしててなんかやーな感じ。

でも2人を連れてってくれてる間に私はいろんなところに行きたかった買い出しに行けて大満足!とってもありがたい時間がもらえました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)カフェがいいところがなくて残念だったけど、やりたいことは全部できたからおっけー!なによりプレゼント買いたいなと思ってたのができて嬉しかった〜♪おちびはむーにプレイグラウンドに連れてってもらってめっちゃ楽しかったみたいなのでそれも良かった(^ν^)ありがとう。

帰りには2人とも寝てくれてたのでとても平和に帰宅、それからおそうめんをお昼に作って食べたらそれがおいしいこと\( ˆoˆ )/揖保乃糸最高\( ˆoˆ )/その時もあんまりテンションが高くなく、結局そこからもずっとまあまあの元気だったむー。お昼寝もさせてあげたし、ジムにも行ったのになんでかな?育児疲れかな?

夕方抱っこ紐を洗ってしまったのでおんぶができずに困ったときも、結局私がべびをベビーカーに乗せて2人連れて外へ。一緒に来る?って言ったらどっちでもいいというので残ってもらうことに。なんでそんなに不機嫌なのか?戻った後、2人をお風呂に入れてみんなでご飯を食べるもべびがギャーギャー。今週末はほんとに疲れたね〜。子供達の泣き声に振り回されまくり。ま、かつおのたたきはおいしかったからよしとしよう。

ようやく2人とも21時前に寝かしつけが終わり、私は英会話をするとの名目で部屋にとじこもってちょっと休憩。ゆっくりいい先生とお話ししてリフレッシュできますように。2日よく頑張ったよほんと!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)