東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

一時帰国5日目 Home sweet home

2024.4.23(火)

夜中まったく熟睡できず、やっぱりキングベッドで4人で寝るのは狭かったd(・∀・`*)6時半ぐらいからべびが開き始め、ここ最近は起きてすぐからギャーギャーするのでまたグズグズ始まったな〜と思いながら朝を迎えました(´▽`;)

朝ごはんはロビーで食べ、担当のおねえさんが感じ悪くてびっくり(笑)あんなんでいいのか、変なホテルd(・∀・`*)カップル2人でならいいけど、家族4人ではもう泊まれないな(´▽`;)

少しゆっくりしてから9時半にホテルを出発して、のんびり歩いて難波駅まで行きました。少し雨が降ってたけどなんとかそんなに濡れずになんばウォークに到着(^ν^)1時間も何しようって思いながらゆっくりお散歩してたら、最後おみやげ買ったりする時間が足りなくなって、超ギリギリでなんとかひのとりに乗れました(笑)

f:id:iba6ss:20240423212824j:image

プレミアムシートでいちばん前の車掌さんが運転してるのが見える席ですっごく優雅な時間を過ごせました(^ν^)
f:id:iba6ss:20240423212821j:image

なんばで買った豚まんもすっごくおいしかった〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびはめちゃくちゃおりこうにしてて、べびは途中で嫌になってしまったので外に連れて行き、また戻りました(^_^)1時間20分も乗ってるような気持ちに全然ならなかったので、やっぱりすごく素敵な時間だったんだな〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)津で普通の特急に乗り換え、四日市で準急に乗り換えて無事に帰宅\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20240423213123j:image

着くなりおちびは大喜びでおもちゃをたくさん出してきて遊んでました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そしてばあばが遊んでくれるからさらにハッピー!わたしは姪っ子たちが帰ってきてにぎやかな時間が過ごせてとても楽しかったです♪みんな大きくなったね(●´v')('v`●)

夜はお刺身に牛すじの煮込みにたけのこご飯と最高の夜ご飯でした(^ν^)ばあばありがとね〜♪子どもたちを21時過ぎに寝かしつけ、ようやくゆっくりタイム(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)さ、明日からのんびりしよっと\( ˆoˆ )/

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)