東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

一時帰国6日目 新しくできたスーパーへ

2024.4.24(水)

朝むーは7時に起床したものの、私とおちびとべびはなかなかおめめが覚めず7:30頃ようやくリビングに行きました(´▽`;)父もお仕事がお休みだったので、今日はみんなでゆっくり朝ごはん(^ν^)おちびもおいしかったみたいで、大喜びしてたくさん食べてました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

朝9時には仕事が休みの姉もやってきて、みんなでゆっくり、そしてとってもにぎやかな1日がスタートd(・∀・`*)姉がどうしても私を連れて行きたい安いスーパーがあるといって家族総動員で行ってきました(笑)ほんとはそんなことしてないでやらないといけないことたくさんあったのに(´▽`;)

たしかに生鮮品の安いものはめちゃくちゃ安く、おいしそうなお肉やお魚もあって楽しかったけど、私が買いたいシンガポールに持って帰るものは全然安くなかったので結局明日またドラッグストアに行くことにd(・∀・`*)おちびもべびもグズグズしたので少し疲れました(´▽`;)

お昼はみんなでお惣菜を食べ、むーは美容院へ。わたしはコトーの映画を見ながら子どもたちの相手をしていました。べびが寝てからは楽だったけど2人の相手は大変だし、そこに姉の相手や姪っ子の相手も加わって、今日はどっと疲れました(笑)いつもおちびの話し相手だけすればいいのにこれは大変(笑)

そしてべびは起きてる間は少しだけ離れるだけでずーーーーっとギャーギャー寝て、本当に相手が大変です。。。後追いがしんどいい〜!!!母においしいご飯を作ってもらって食べても、なんかゆっくり食べれないしギャーギャーするし、ほんとに毎日大変だっけ?むーもいるのにおかしいな?

やっと2人を21時過ぎに寝かしつけ、1時間くらいゆっくりできました。今日も早く寝よっと!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)