東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

大好きな友達の家でゆっくり

2024.3.26(火)

昨日の夜、おちびもべびも鼻が詰まってとても寝苦しそうで、べびに到っては寝かせても10分足らずで起きてしまい抱っこ紐で覚悟。でもそしたら次はおちびがおかあさんがいなーい!と起きてしまい、なんとかべびを置くことに成功。最終的には2人とも寝てくれ、わたしもよく眠れたので良かったです。あーほんとによかった!

昨日までは遊びに行けるか不安だったけど、起きたら2人とも元気そうだったので若干強行突破で遊びに行かせてもらうことに。そしたら2人とも元気いっぱいで鼻水も咳もほとんどなく、とっても楽しい時間を過ごすことができました\( ˆoˆ )/友達の方も息子ちゃんがいて、みんなでワイワイ遊んで楽しくて、14:30にはお暇しようと思ってたのに気づいたら15:30すぎて、帰ったら17時でしたd(・∀・`*)楽しいけど帰りがほんとに遠いのよね(´▽`;)べびは珍しくベッドでお昼寝させてもらい、おちびはなんと、ねんねせずに帰ってきました。いやー、ほんとにお昼寝しなくなったね〜。

心が満たされてまったく怒らなくていい時間を1日過ごせてすごくハッピーでした。友達に感謝の気持ちでいっぱい。遊んでくれてありがとう!!

夜は大急ぎでやること全部やってお鍋作ってちゃっと食べ、ちょっと遅れちゃったけど2人とも寝かしつけも終わって英会話もできたので、あとは昨日なかった自由時間を今日は享受させてもらいたい!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)