東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おうちでゆっくりデー

2024.3.27(水)

おとといは2人とも鼻水で寝づらそうにしていたのに、昨日は寝かしつけからスムーズで、夜中もとってもおりこうさん!べびにいたっては1回しか起きずにはなまる!2人とも体強い子で嬉しいよ。。。(´,,•ω•,,`)ありがとう

ふたりの風邪が治ってきたと思ったら、次はむーが扁桃腺が腫れてきたというのでどうやらみんな疲れが出てきたかな?暑いのもあると思うけど、大事にしないとダメだね。

私たちは今日は予定がなかったので、朝からいっぱいおちびの遊び相手をしながら家事をすることに。べびは眠くてグズグズだったので、洗濯干す前におっぱいあげたら寝てくれて、そのまま輸送に成功!1ヶ月以上ぶりにお布団で朝寝してくれたんじゃないかな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ありがたかった〜!

3人でゆっくり過ごしてても割とあっという間に時間は過ぎてゆき(ま、遊んでましたが)、お昼ご飯も無事に同じタイミングで食べさせられ、久しぶりに3人でお昼寝も成功♪2人とも昨日はたくさん遊ばせてもらったから疲れてたんだね〜。あまり携帯ポチポチしないでおこうと決めてたけど、せっかくなのでゆっくりさせてもらいました( ̄▽ ̄)

起きてからはおやつ食べたり夜ご飯の準備して少し涼しくなってからプレイグラウンド行ったりとバタバタあっという間に夜になりました。むーは朝から体調は悪くなってないとのことで一安心(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびのお風呂も入れてもらったし、飲み会行かないでもらってよかった〜。一日3人で過ごして、怒らず穏やかにいられたのでまるとしましょう♪

さ、明日はお客さんも来るので頑張らねば!

ではまた明日♪おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)