東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

友達を招いて

2024.3.28(木)

ちょっとべびに起こされる回数が多かったけど、無事によく眠れました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)鼻風邪早く治ってほんっとうによかった〜!

今日は友達が遊びに来てくれる予定だったので朝からお味噌汁を作ったりチキンの照り焼きを作ったりと大忙し!でも2人ともおりこうしててくれたのでやりたいことは全部できてかなり達成感\( ˆoˆ )/2人ともありがとうね(●´v')('v`●)

11時前に来てくれたので、それから一緒に遊んだりお昼を食べたりおやつを食べたりと一緒に楽しみました(^ν^)とってもおしゃべり上手の明るいお姉ちゃんでしたが、おちびはあんまり一緒に遊んだりはしなくて別々に、でも2人とも楽しそうにしてたからよかったかな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私もママと久しぶりに会ってゆっくり話せたから嬉しかった〜!元気なべびちゃんが生まれますように\( ˆoˆ )/

なんとなんと16:30まで遊んでってくれたので、それから少しだけおちびをプレイグラウンドで遊ばせて、気づいたら夕方になってました(´▽`;)夜ご飯チキンライスとはいえ、ギリギリだったなd(・∀・`*)なんとかおねむなおちびもお風呂に入れて、むーが帰ってきてからみんなでご飯を食べて2人は21時前に寝てくれたのであとは夜の時間をゆっくり楽しみたいと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)