東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しいイス探し♪

2024.3.29(金)

今日はGood Fridayで祝日!完全に土曜日の気分で朝がスタート(^ν^)べびが椅子をホジホジしてしまっているので新しいのを買いにむーが以前椅子を買った家具屋さんへ。バスを降りてからかなり遠かったけど、なんとか着いて中に入ったらすごく素敵でびっくり!f:id:iba6ss:20240329163416j:image

値段もIKEAやFORTYFORほど安くなく、ものも結構しっかりしている感じで好印象(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)お店の人の対応も良くて、欲しかった値段より少し安めにイスが買えたのでよかったです♪おちびと大喜びで座ってたソファ、すごく気持ちいいと思ったら30万超え(笑)そりゃそうか( ̄∀ ̄)むーのおかげで楽しいお買い物できてよかった〜!

そこから歩いていつものショッピングモールに戻り、スーパーとドンキで買い物してから帰宅。久しぶりにドンキ行ったけど、やっぱり平日に慣れてると休日は回りにくいな〜( ˙-˙ )おちびは疲れて早めのねんねでしたが、そのあと元気にしてたからあのタイミングで寝れてよかったね(^ν^)

お昼からはむーと順番に横になって、べびもおっぱいあげたらベッドで寝てくれたのでおんぶせずにすんで楽ちん♪そしてそのあとは超絶面倒なコロッケなんぞを作りましたがd(・∀・`*)

f:id:iba6ss:20240329211328j:image

むーとおちびがじゃがいもマッシュ係をしてくれて少し手間が省け、2人とも大喜びして食べてくれたのでよかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)むーに関しては顔から幸せが溢れてました(´▽`;)そんなに好きなのね

今日はおちびが一生懸命おちびの相手をしてくれて助かりました( ◠‿◠ )おちびは相変わらずあとんくんがいて超わがまま娘だけど1日目だからなんとかなった。明日から大丈夫かなd(・∀・`*)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)