東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

一時帰国2日目 おばあちゃんちへ

2024.4.20(日)

昨日は23時にバタンキューで、朝も明るくなるまでみんなで寝ていました(^ν^)2人ともよく寝れたみたいで朝からごきげんだったから良かった〜♪わたしもむーもよく寝れてしっかり回復!本当に昨日は疲れたな〜(´▽`;)

今日は朝ごはんはホテルでゆっくり食べ、9時すぎにホテルを出発して電車で三田駅に行き、レンタカーを借りておばあちゃんに会いに行きました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おかあさんといもうとちゃんとおばあちゃんが来てくれ、まずはおうどんを食べてからイオンへ(^ν^)

f:id:iba6ss:20240420212844j:image

このイオンは子どもたちが無料で遊べるおもちゃがいくつかあり、おちびはこのおもちゃで30分くらい遊んでました(笑)そしておちびはいもうとちゃんにトミカを買ってもらってごきげんに( ◠‿◠ )いっぱいスーパーでも買い出しし、ミスドでも買ってからついにおばあちゃんの家へ向かいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)2人ともすごい山道を寝ててくれたから良かった〜(^ν^)

久しぶりのおばあちゃんのおうちは8年前とほとんど変わっていませんでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびたちもようやくお部屋に入れてリラックスして遊び始めたので一安心(^ν^)少し落ち着いたところでちかくの芝桜畑を見にお出かけ♪

f:id:iba6ss:20240420213603j:image

ずーっと前にむーと行ってみたかった芝桜畑に家族4人で行けてとても嬉しかったです(^ν^)めっちゃきれいだった〜\( ˆoˆ )/

夕方からは食べて食べて、おちびはおばばに焼いてもらった鮭を大喜びしてたくさん食べ、ミスドも大喜びして食べてました( ̄▽ ̄)さすが大食い(笑)そしてべびはギャーギャー泣いてたけどなんとか21時に寝かしつけ完了!昨日に比べたらだいぶ元気になって一日楽しめたな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

おかあさんといもうとちゃんが来てくれたから本当に泊まれたけど、おばあちゃんだけじゃ無理だったから本当に感謝。そして元気なおばあちゃんの姿も見れて良かった\( ˆoˆ )/

ではまた明日♪おやすみなさい(^ν^)