東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

一時帰国1日目 大阪市内

2024.4.19(金)

夜中、空港のフードコートで軽くワンマンヌードルを食べて大喜びのおちび、頑張ってたくさん歩いてくれたので飛行機が離陸するタイミングでねんねに!そしてべびもおっぱい飲んで寝てくれて、なんならバシネットにも入ってくれて出だしは上々!5時半くらいにわたしのご飯が運ばれてきて、6時くらいにおちびも起きてしまったのですがそこからが悪夢のスタートd(・∀・`*)大喜びで食べたブドウとりんごが冷え冷えだったのでお腹をこわしてしまい、いつものリバースモードに。。。最後のをむーが受け付けられずに朝からお洋服やられました(´▽`;)そして今日は特に「いつになったら降りられる?早く降りたい」の連発で、それはそれは大変な1時間半を過ごしました。気持ち悪かったんだね、しんどかったね。

着陸の時はいらないものが出たのでスッキリしたのかようやく寝てくれ、ついたら一気に回復して大喜びで歩き始めました♪べびはというと、この間ずーっとずーっとずーっと寝ててくれました\( ˆoˆ )/いやー、ほんとにおりこうちゃんでびっくりだった!ありがとうね〜(´,,•ω•,,`)

8時に空港に着いたのに、電車を乗り継ぎ乗り継ぎしていたら心斎橋のホテルに着いたのは11:30でした( ̄◇ ̄;)思った以上に遠かった、そしてたくさん歩いた。。。さらにここからシンガポールで仲良くなった友達に会いに行くべく天王寺動物園へ!これがまた思った以上に行きにくく迷子になりながら、お昼ご飯をあべのハルカスで買ってなんとか時間通りに到着。久しぶりに会えた友達は全然変わってなくて、ただお互いに子連れになって動物園を回れてとっても嬉しかったです(^ν^)きてくれてありがとう♡おちびは大好きなペンちゃんに会えたので大満足かと思いきや「ホテル帰りたい」の連発で、それも大変でした(笑)

むーもついにクタクタで、帰りはホテルまでタクシーで移動。それでもなかなか距離があるから、やっぱり距離わりとあるんだろうな〜。

ホテルについたら水を得た魚のように大喜びのおちび(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)キッチンあり、レンジあり、バスタブあり、洗濯機あり、そしてクイーンベッド2つくっつけて寝られて超超快適なホテルでした\( ˆoˆ )/静かなのも良かった〜!わたしももう瀕死状態だったので気づいたらお昼寝してて、それのおかげでなんとか回復。ふー

夜はむーのリクエストで串カツを食べに行くことに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)2人とも寝てたのでその間にと思って行きましたが、べびは起きてテンションあげあげで楽しそうにしてました(笑)私たちはたくさん食べておいしくて安くて嬉しかった〜♪そして寝てたおちびのために夜ご飯にしらすご飯とハンバーグ買ってあげたらめっちゃ喜んで食べたのでびっくり(笑)日本いる間に太るかもね(^ν^)

4人でお風呂に入り、テンションあげあげなのに早く寝たいというおちびを寝かしつけるのに1時間くらいかかりながらなんとか夜の時間を30分ほどゲット。でももうこれ以上は無理だ〜!今日はもう寝る!

とりあえず初日は楽しく、そして予定通りすんで安心しました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)明日も楽しもう♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)