東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

一時帰国3日目 有馬温泉(^ν^)

2024.4.21(日)

さむーいさむーいおばあちゃんのおうちでしたが、なんとか子どもたちも私たちも風邪をひかず朝を迎えることができてひと安心(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)朝は昨日買っておいたパンをみんなで食べ、おちびが朝からお散歩したいというので外へ。これが寒かった〜!

f:id:iba6ss:20240421213748j:image

11時までおうちにいて、おばあちゃんにお別れを言ってからコインランドリーで洗濯物を預けたあとお好み焼きを食べに行きました(^ν^)

f:id:iba6ss:20240421213939j:image

おかあさんと妹ちゃんに大好評だったし、実際ほんとに美味しかったから良かった〜♪ここで2人ともお別れし、また家族4人の旅が再開。おちびがコインランドリーでうんちしたりとハプニングもありましたが、なんとか14時に有馬温泉に到着(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

f:id:iba6ss:20240421214049j:image

旅館はまだ入れなかったので、温泉街を歩いて楽しく過ごしました♪雨降りだったけど小雨だったので普通に歩けて、むーが何より大喜びだったのでそれが良かったです( ◠‿◠ )

そして15時過ぎに旅館へ♪

f:id:iba6ss:20240421214220j:image

4人にはちょうどいい大きさのお部屋で、ゆっくりくつろげました(^ν^)むーと順番で温泉にも入ることができ、おちびと行って気持ちよかったな〜( ◠‿◠ )しあわせ

昔ながらの旅館でゲームコーナーがあって大喜びでホッケーしたりクレーンゲームしたりして300円でかなり楽しんだ後はお楽しみの夜ご飯\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20240421214343j:image

とーっても豪華な夜ご飯で、どれもこれもおいしくてすごく幸せな時間でした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)むー連れてきてくれてありがとう♡とってもいい思い出になったな( ◠‿◠ )

f:id:iba6ss:20240421214532j:image

この但馬牛のステーキが人生食べたなかでいちばんやわらかくて美味でした(´,,•ω•,,`)美味しかった(´,,•ω•,,`)

べびがうんちをきばっても全然出なくて困ってたので浣腸してあげたらびっくりするほどかたいうんちが!やっぱりまだお米は良くないね。ごめんね(。・人・`。))

子どもたちが21時過ぎにようやく寝、むーも寝てたのでちょっとだけひとり時間を楽しみました(笑)これから2人の時間ですが、電気もテレビもつけれないのでどうしようかなd(・∀・`*)

明日も楽しい1日になりますように\( ˆoˆ )/

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)