東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1日3回のお散歩をベビーカーで完走!

2022.6.17(金)

夜中、おちびはなんと1回しか起きませんでした!しかも5時半ごろに起き、お水を飲んだらむーの目覚ましが鳴る6時20分まで寝てくれて、おかげで久しぶりにゆっくり寝た〜って感じがしました(^_^)うれしい

今日はむーを見送ってからいつもの川じゃなくてスーパーへちょっとお買い物へ。行って帰って40分ほどでしたが、おちびが一度も降りたいと言わなかったのでびっくり!おかげでそんなに汗もかかず、楽に買い出しすることができました♪たくさん重たいもの買ったから助かったな(^○^)そして20ドル分バウチャーを持っていたので、3.65ドルしか払いませんでした( ̄▽ ̄)めっちゃ得した気分

午前中は洗濯物を片付けたらおちびがおっぱい飲みながら寝てしまったので、急いでベッドで寝かせてそのまま1時間ほど寝てもらいました。私も一緒に寝れば良かったのについついネットに時間を溶かしてしまってだめですよね〜(−_−;)

お昼を家で食べ、リビングでずっと遊んでいたら外に出たいと言われたので2時半ごろから出かけることに。普段なら絶対暑くて出られないけど、今日は少し曇っていたので暑くもなく、風があってとても気持ちいお散歩になりました(^∇^)全然人のいない遊具のところで一緒にすべりだいしたらおちびが大喜びしてたのがかわいかったです♪

夕方お味噌汁だけ作ってもう一度お散歩に出かけたら、なんとベビーカーで寝たではないですか(*_*)こちらに戻ってきてからは初めてなのでもう感動(;o;)嬉しかったな。すごくすごく成長を感じた1日でした。その後、仲良くしてくれていたアンティーが引っ越すという事であいさつして、あとはおちびの歩く練習に付き合ってました(^^)

ふたりでご飯を食べ、おちびは9時前に寝てくれたので、英会話もしてやることすべて終了♪まだやりたいことはたくさんあるので、もう1杯コーヒー作ってのんびりまったり過ごそうと思います(^○^)むーは飲み会

ではまた明日♪ おやすみなさい(^∇^)