東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ほっと一安心がふたつ

2022.12.28(水)

おちびはようやくねんね中に咳をしなくなりました\( ˆoˆ )/だいぶしっかり寝れるようになったみたいで私もほっと一安心♪

7時前にみんなで起き、いつもどおりに洗濯を回していたら9:30にバスに乗るのに全然間に合わず、一本遅いバスに乗っておちび2号の検診に行くも、まさかの私の順番が回ってきたところで先生分娩室へ( ̄◇ ̄;)おちびはもう飽き飽きしてかなりご機嫌ななめになってきてたので、2人でちょっくら食堂に行き、休憩してたら先生帰ってきたとの連絡が(笑)急いで戻り、おちび2号がしっかり育った様子を見ることができてまたまたほっと一安心♪安定期に入って体動感じるまでが生きてるかどうかいちばん不安な時間なので、ちゃんと大きくなってて良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰り電車に乗るころにおちびが寝てくれたので、私は超久しぶりにひとりでゆっくりお昼ごはんを食べてのんびり時間を過ごせてハッピーでした(^ν^)

ショッピングモールで用事を済ませてから1時ごろに帰宅。夜までおちびと旅行の準備をしながらのんびり過ごして、夜は簡単にお鍋にさせてもらいました( ̄▽ ̄)赤からのスープを150円でゲットできたので初めて使ったのですが、とってもおいしかったです♪最近同じ味の鍋ばかり食べてたので、特に美味しく感じたのかも(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夕方久しぶりにえずくほど気持ち悪かったけど、お腹がふくれて回復(^ν^)まだつわりが完全に終わったわけじゃなさそうなので、ちゃんとちょこまか食べないとですね。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)