東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お友達のべびちゃん初めまして(^ν^)

2023.5.13(土)

昨日の夜、また全然寝れなくて何度も何度も寝返りを打っては朝が来るのを心待ちにしていました( ˙-˙ )なんでこんなんになったんだ〜。昨日マックのアイスコーヒー飲んだけどそれはお昼前だったし、まさかそのコーヒーで寝れなくなったなんて、そんなことないよね??

7時前、おちびの「おかあさんにっこりして」で起こされ、3人で朝起きた後パンを買っていなかったのでバナナパンケーキを焼くことに(^○^)むーもおちびも大喜びして食べてくれるので私も喜んで作ってしまいます♪土曜日の朝はゆっくり過ごすのにちょうどいいしね♪

9時20分には家を出ないといけなかったので、むーに洗濯干しをお願いして出発!風邪がはやっているというクリニックに行きたくなかったけど、おちびのものもらいと保湿のクリームをもらいに行き、ちゃちゃっと済んだので結果オーライでした(^○^)

そこから少しだけ歩いてバスに乗り、友達の家に遊びに行かせてもらって生後ちょうど1ヶ月のベビにはじめまして( ◠‿◠ )めちゃくちゃちっちゃくてかわいかった〜♡抱っこさせてもらって「新生児ってこんなに軽かった?」とびっくり!いつもの仲間とゆっくりさせてもらってとても楽しい時間を過ごすことができました♪おちびはべびのことも気になりつつ、たくさんあるおもちゃでいっぱい遊ばせてもらい、お昼寝もさせてもらって大満足でした(^_^)

15時半ごろにお暇しましたが、まっすぐ帰らせてはくれず結局プレイグラウンドに寄っておやつを食べて帰ったら17時でした(⌒-⌒; )私休日なのにほんとよく頑張ったよ(⌒-⌒; )

先に夜の鍋の準備をし、少しゆっくりしていたらむーも帰ってきておうちでご飯(^○^)そのあとむーがデザートを買いに行くと言ったらおちびもついていってくれて、ひょんなことから自由時間をゲット♪英会話が済ませられたのでラッキーでした(^_^)

そして今日はついにおちびが自分から「おふろはいる!」、「ミニーちゃんのあたらしいしゃんぷーであらう!」と言ってくれ、泣かずにお風呂が終わりました!!やったー!1週間大変だったけどみんなで頑張ったね(^○^)

なぜか寝かしつけに1時間近くかかったけど、やっと自由時間になったのでゆっくり過ごしたいと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)