東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

なんかバタバタするな〜

2023.7.4(火)

おちびもべびも夜中は100点満点はなまるでしっかり寝られて6:40に起床。9時半に出るために早くからお洗濯を回して、むーが洗濯物を干すのを手伝ってくれてとてもスムーズな朝を過ごせました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

べびとわたしが病院に出かける時も、おちびはグズらずにバイバイしてくれて、私たちは穏やかに病院へ。ものすごい患者さんの量で本当に早く臍肉芽腫が治ることを祈ってます。。そしてパスポートの準備をしていたら、思った以上に面倒+入国管理局へのパスの延長手続きもなんか時間ギリギリなことに気づきました。ドキドキしてきて、大使館にも電話しつつべびはギャン泣き、むーは仕事行かないといけないから急いでて、かなりカオスでしたがおちびがおりこうしててくれましたd(・∀・`*)そしておちびは自らお昼寝すると言って12:30からよく寝てくれて本当に助かりました(´,,•ω•,,`)

べびは病院で疲れたのか、あんまり寝れなくて怒ってたけど夕方になってしっかり寝てくれたので、その間にご飯の準備をしたりしてようやく私とおちびと静かな時間を過ごせて一安心。おちびは今日はあんまり荒れ狂ってなかったな〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夕方17時過ぎに初めておちびとべび2人連れてお外にお散歩♪

f:id:iba6ss:20230704190952j:image

陰っていて風があって、とっても気持ちのいいお散歩になりました\( ˆoˆ )/これだけでとってもハッピー♡毎日この時間をお散歩タイムにできたらな〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

おちびはそのあとも穏やかな気持ちで過ごしてくれ、ほとんど怒らずに1日過ぎたのでわたしもハッピーでした♪ありがたや〜そして夜も21時前に寝てくれたので、やりたかったオンラインの申請もとりあえずでき、これから少しゆっくりしようと思います(^_^)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)