東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

同じ境遇の友達と楽しい時間

2023.10.31(火)

夜中べびはまたおっぱい飲んですぐに寝てのおりこう丸、おちびは熟睡してて全然手がかからなくてラッキーだったのですが、なぜか手がすごくしびれて明け方よく眠れませんでした。起きたら治ったけど一体何だったんだ?

朝はむーを見送って夜ご飯のカレーの準備をしていつもどおりの時間を過ごし、10時半に友達が遊びに来てくれたのでそれから2歳0歳がもう1セット増えてわちゃわちゃ楽しい時間を過ごしました(^ω^)どっちの女子も最初はちょっと緊張してたけど、途中からは一緒に遊んだりおやつを食べたりしていい感じ♪私は同じ境遇のママ友といろんなことを話して、お互いほんとに頑張ってるよね〜!って励まし合いながらも楽しい時間で最高でした(*^^*)こんな友達が近くにいてほんとに嬉しい!来月は遊びに行かせてね〜!

あまりにも楽しかったおちび、夜までなんと寝ずでしかもご機嫌も悪くならずでびっくり!お昼寝せずでもいけることあるのね(^o^)2年半生きてきて初めてお昼寝せずに10時間以上起きてたんじゃないかな?今日もむーがおちびの寝かしつけに行ってくれたので、私はしばしゆっくりした時間を過ごさせてもらいます(^ω^)明日から11月だから英会話させてもらおう☆

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)