東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

咳が出ると思ったら

2024.1.5(金)

何回か咳が出るな〜、むーもくしゃみしてるな〜と思いつつ、おちびとべびがすやすや寝ているのがとても心地よい夜中4時でした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

7時に起きて大急ぎでむーのお弁当を準備して見送り、ARTやったらくっきり陽性!そりゃこんだけ子どもたちと毎日濃厚接触してたらうつらないわけないよな(´▽`;)症状は咳と鼻水だけでただの風邪。ありがたいかぎりです(^ν^)

午前中は実家に電話して母と姪っ子とおしゃべりし、テレビ見たらお昼になりました( ̄▽ ̄)そしてご飯のあとも少し遊んだらお昼寝タイムになり、2人ともすっと寝てくれたのでラッキーでした♪毎日やってるからか、ちゃんと寝てくれて本当ありがたや〜

15時過ぎにみんなで起き、家でゆっくり過ごして夜ご飯はIKEAのミートボールで楽ちん♪体には悪いからしばらく食べない方がいいけど、今家にあって良かった( ̄▽ ̄)

さーて、明日からの週末はむーに2人をお願いしてゆっくり過ごしたいところだけどどうなることか。。。

まずは今日眠りが浅すぎて寝室出た瞬間起きたおちびをどうにかして、一刻も早くここから出たい。。。

ではまた明日。  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)