東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

友達の家で楽しい1日(^ν^)

2024.3.22(金)

今日も夜中はすやすや、朝起きても吐き気はなく、ようやく胃の調子が戻りました\( ˆoˆ )/やったー!お天気も良く、おちびたちを連れて友達の家に行く前にお味噌汁とお野菜の準備までできたので満足♪

大急ぎで野暮用とパン屋さんに寄ってなんとか友達と予定の時間に待ち合わせ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)お昼を買ってからお邪魔して、16時前まで楽しく過ごさせてもらいました(^ν^)おちびと上の子はもうすぐ3歳になるのでおもちゃの取り合いもせず、楽しく一緒に遊んだりお互いパズルしてる姿を見て大きくなったな〜と実感。でもべびたちはまだまだべびで、本当にこうやって同じ境遇をシェアできる友達がいて感謝感謝です。いつも遊んでくれてありがとう(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰り、最後の最後でおちびが寝てしまったのでおそらく夜は長くなるけど、少しだけ夕方べびとゆっくり時間を過ごせたので体力も回復♪今日はたくさん歩いてクタクタになったからちょっと休憩できて良かった(^ν^)

友達の家にいる時からすごい咳き込んでたおちびでしたが、家に帰って来てもコンコン咳しまくってちょっと心配。明日熱出たりしなかったらいいけどな。むーが五穀でパンをたくさん買って来てくれたのを大喜びし、ご飯もペロリと完食したのを見る限りは大丈夫そうなんだけど。。。

2人ともお昼寝が遅かったので21時くらいまでテンションあげあげでしたが、急に眠くなったみたいでおちびはむーとねんね、私はまた英会話してるうちにべびを寝かしつけて着地も成功♪さ、むーと花金楽しむぞ〜\( ˆoˆ )/

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)