東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびとべびと3人で過ごす最後の金曜日

2024.4.12(金)

夜中はまたすやすや過ごし、たまにおちびも起きましたが特に問題なし(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)本当に2人ともねんねが上手になったね。

朝からすごい雨で全くお出かけする気がなかったけど、さすがに元気な3人で家に一日いるのはしんどいと思ったので午前中お出かけすることに。そしたらバスに乗ってから今日べびのワクチンを予約してたのを思い出し、事後ながらキャンセルの電話d(・∀・`*)昨日の今日のことなのにすっかり忘れてたな〜雨で流れちゃったな〜(笑)

来週飛行機に乗る時のためのラムネを買ったり、夜ご飯のサーモンを買って帰ったのですが、帰りにおちびがお腹が空きすぎて頭がおかしくなってました(笑)今日は気持ちに余裕があったから笑って過ごせたけど、これがわたしもイライラだったら大変なところだったd(・∀・`*)

実家に電話しながらお昼を食べ、本当は3人でお昼寝したかったけど見事に惨敗(´▽`;)結局ベッドでゴロゴロしながら1時間過ごし、おちびとクッキー作ってる間にべびをおんぶでお昼寝させました。疲れたd(・∀・`*)

夕方ご飯の準備も済ませてようやくゆっくりする時間ができてのんびりタイム。毎日忙しかったからちょっとでもこんな時間があって良かった〜!夜、むーが早めに会社を出て帰ってきてくれたので、眠くてぐずぐずのおちびを私とべびがまだご飯を食べているうちにお風呂に入れてくれました(^_^)むーナイス!結局あとんくんとは寝れなかったおちびだけど、私は英会話も15分できて20時半すぎには寝かしつけ完了したのでよしとしよう。

おちびとべびと3人ですごす、幼稚園前の最後の金曜日でした。楽しかったね(^○^)

ではまた明日♪ おやすみなさい( ◠‿◠ )