東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

街に出た、楽しかったけど疲れた

2024.4.13(土)

昨日はおちびもべびも何回か起きて結構ギャーギャーしてました。日によって違うよね、こればっかりは。

朝からみんなでゆっくり朝ごはん(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)べびは木曜日に体調が良くなってからすっかり食欲も戻り、たっくさん食べられるようになってほっと安心(^ν^)そしてまぜまぜおかゆよりも別で食べる方が好きなのが分かったのも良かった。これからずっとこの調子でたくさん食べて体重も増えてったらいいな〜!

午前中からお出かけの準備をするも、おちびがお買い物行きたくない!って言ってギャーギャー泣いて朝から疲れる。。。なんとかお出かけし、フードコートでバンミエンと白ごはん食べてご機嫌に(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)わたしもトムヤム食べれて嬉しかった〜♪そのあとトミカのタクシーを買いに行き、シャトレーゼでデザート買って帰宅。おみやげのトミカ喜んでもらえるといいな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびがもう少しで寝そうだったのに帰宅してしまったのでそれからグズグズさんの相手をするのも大変でした( ˙-˙ )でもシャトレーゼのあんこもちパイ、おいしかった〜( ̄▽ ̄)

結局このままではずっと機嫌が悪そうだと思ったので、夕方寝かせようと思って外出たら駐車場で寝落ちたおちび(笑)だったら家で早く寝てよd(・∀・`*)ほんとはべびも寝かせたかったけど全然寝てくれなかったので諦めてむーに託して英会話したら、なんとむーの腕の中で寝てベッドにおろされておりこうに寝てました(笑)

べびはいつもくらいに起きたものの、おちびは18時まで寝てしまい、もちろん寝るのは遅くなって22時にわたしが気づかず寝落ちてたところをむーに発見されましたd(・∀・`*)夜ちゃんとねれるかな。。。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)