東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

のんびり日曜日

2024.4.14(日)

夜中はべびがいつもより起きる回数が少なくて楽ちんでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ありがとう♪

昨日寝るのが遅かったので起きるのも遅め、7:30くらいにみんなでリビングに行き、ゆっくりゆっくりな朝ごはん(^ν^)エガちゃんねるの気球の話を見ておちびも朝からごきげんちゃん(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)午前中は掃除したり洗濯したりでゆっくりしていい時間がすごしました♪やーっとなんかゆっくりできた気がするd(・∀・`*)

お昼はお手軽に冷やしうどんを食べ、ワンチャンおちびが寝てくれるかな〜と思って1番眠い時間に外出するも撃沈d(・∀・`*)ただただすごい混んでる街の中に出てパイナップルケーキ買ってスーパーでいっぱい買い出しして帰ってきました。むーはクタクタになってお昼寝してた、うらやましいぞ!

夕方お互いに英会話をすませ、わたしは眠くなりかけてきたおちびの相手をするのにパズルを200ピース、むーは朝作ったブロックを壊してもう一回させられてました(笑)わたしたち頑張ってるよね(笑)

お鍋を食べ、寝たがらないおちびを20時過ぎにベッドに連れて行き15分で2人とも寝かしつけ完了!さ、起きないでぐっすり寝ておくれ(^人^)今週末はなぜか疲労困憊です(´▽`;)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)