東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

みんなありがとう〜(^ν^)

2024.4.15(月)

昨日の夜喉が痛いな、やばいなと思って早めに寝たのが功を奏したか、起きたらだいぶ良くなってました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)今日はおちびがスクールに行き始める前最後のプレイデートの日でどうしても行きたい日だったので助かった〜!

10時すぎに家を出て友達の家へ♪おちびは相変わらず一緒に遊んだりはあんまりしないけど、好きなおもちゃでたくさん遊ばせてもらって、みんなとジャンプして楽しそうに過ごしてました(^ν^)お昼もおいしくいただけて良かったね♪わたしもママたちとたくさんお話して楽しくて嬉しかった〜\( ˆoˆ )/そしてみんなにお洋服貸してもらえて本当に助かった(´,,•ω•,,`)ありがとう!

帰り、おちびはベビーカーに乗って速攻寝て、家に着いて速攻起きました(笑)べびはおんぶで寝てたので起きてからごきげんで楽しく帰ってこれたのでおっけー♪

むーが早く帰ってきてくれたので20時にはすべて完了、ごきげんよくお布団に入ったけどお昼寝が響いて久しぶりに寝かしつけに45分くらいかかりました。スクール行き始めたら毎日これかと思うとちと辛いが、まあ慣れるかな。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)