東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

一時帰国前最後の予定終了\( ˆoˆ )/

2024.4.16(火)

夜中は穏やかに過ぎて行きましたが、べびがお腹が空いていたのかおっぱいを6回くらいあげた気がします(笑)朝起きたら眠かった〜zzz

今朝は友達が来てくれると話したらおちびが「おかあさんとぼんちんと3人がいい〜!」と泣いてしまいましたが、今まで遊んでもらったことを写真を見せて思い出させ、そしたら大喜びで来てくれるのを待ってました♪3歳までくるとそれができるのね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

来てもらってからは色々おしゃべりしたり、おちびの遊び相手をしてくれてとても楽しい時間が過ごせました(^ν^)久しぶりに会った友達だったけど楽しかったな〜♪上手に仕事も育児も両立してて、とても憧れる生活をしてました( ◠‿◠ )すてきだ

お友達が帰ってからはおちびとバナナパンケーキを焼いて穏やかに過ごす予定だったのが、べびがおそろしい後追いとごきげんななめで、突発性発疹を彷彿とさせるような時間でした。しんどかった。。。夜ご飯も簡単なもので済ませてたけど、それでもダメだった。むーが早く帰ってきてくれて感謝感謝でした。

明日は気を取り直して穏やかに過ごせますように。どうかどうか。。。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)