東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

なんでもないといいな

2024.4.17(水)

夜中はとても穏やかに静かに過ぎていき、私もよく眠れたかな?朝起きたらむーが4時ごろから1時間くらい寝れなかったと言っていたのでかわいそうでした(⌒-⌒; )

今日は14時〜17時で電力供給がストップしてしまうと何回もお達しが来ていたので、その時間に出かけるべく午前中は家にいることに。おちびもべびもおりこうさんだったので特に問題はなく、お昼ご飯の時間にはおちびがオムライスをリクエストしてくれたので作って、じいじばあばに電話して楽しく過ごせてよかったです♪

14時に家を出てユニクロに向かっていたら見事におちびがねんね(^○^)おかげでその間におちびの服も私の服も買えて一安心( ◠‿◠ )ただ、一息つこうと思ってカフェでアイスコーヒー買って手に取った瞬間おちびが起きたので休憩はできませんでした。残念(笑)ま、いいお昼寝のおかげでずっとごきげんでいてくれたし全然OK!

結局電力供給ストップはリスケジュールになったらしく16時すぎに帰宅して、2人がごきげんにテレビを見ている間にご飯の準備をして、少し遊んでまたご飯を作ってとしていたら、べびが昨日とは別人のように泣かないでおりこうにしてくれてました(^O^)毎日こんなふうだったらどんなに楽なことか(笑)

で、ずっとご機嫌に過ごしていたのですが、どうやらおちびが手の親指を突き指してしまったようで、若干骨が出っ張っているみたい。痛がるけど踊ってるし食欲はあるし、本当は病院連れて行きたくないけど、さすがに痛がってるのほっとくわけにもいかないので明日むーがお世話になってる整形外科の先生のところへ行くことに。なんとでもないことを祈ってます。。。

さ、英会話も済んだし、少しパッキングしてからゆっくりしようと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)